素敵な時間

昨日わお友達の結婚式でしたー☆
今まで行った結婚式とわ違って常に新郎新婦と移動も一緒に出来たり、結構自由に動けたり(ソレわわしだけかもだけど。。。)デザートがビュッフェ形式だったり←女の人が喜ぶツボをおさえていてすごく楽しかったー♪

妹の結婚式でも泣かなかったのにお友達の結婚式でわ号泣でしたよ(笑)
もう随分前からふたりを知っていたのでめっさ嬉しいです

      201509222123054c3.jpg

お花を頂いたので雰囲気だけでもとサノコジーズにお花を見せてあげました
サノコジーズわ妹の結婚式に出席してるからどんな感じか知ってるよねへー!

201509222123054bf.jpg

そんな素敵なお花をチェックしまくりちよこのサノコジーズ

20150922212305173.jpg

いやぁ、それにしても料理もゆっくり食べれて美味しかったしお腹もいっぱい胸いっぱい幸せいっぱいで良いお式でしたー!
07:58 | Going out | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初めて | top | ブランケットはじめました!

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/998-c8488682