経過

こないだのシャンプーで佐之助の肌の具合をまた診てもらったんだけども。。。
あんまり良くなってないので内服薬も飲むことになりました

20150921114250836.jpg

顔のとことお腹にあるひとつのハゲてるとこにわ毛も生えてきて良くなってわきてるのかな!?って感じなんですが未だ未だ完全ってわけでわありません。。。

      20150921114250c27.jpg

それでも毛が生え始めてくると結構な勢いで生え揃ってくるのでそうなってくると治ってきてるのかな!?って思います

      2015092111425065b.jpg

因みにコジわもうすっかり元通り☆
佐之助ももう少しの辛抱ね

20150921114344185.jpg

そうだね、最近その事でみんなから痛々しいねとか可哀想とか言われてあんまり佐之助を撮ってなかったけど、それでもわしにわ今までと変わらない佐之助だもん
写真いっぱい撮りたいしくっついてたいもーん!早く治るといいなーぁ
06:51 | Sanosuke | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今更ですが | top | シュナウザー!?

comment

にくきゅう
確かに初めて見たら驚くけど、すぐに慣れるし
何よりサノくんが元気ならいいよね。
それっていろいろなことに共通して言えることかもな。

by: チェルママ | 2015/10/02 09:12 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
そうそう!元気だからね!
それにサノコジーズわ全く気にしてないし(笑)
ご飯もモリモリ食べて薬で下痢ピーになったりもしてないので効いてくれることを願う
ま、直ぐ治るもんじゃないから気長にいくよ
by: ノビ | 2015/10/02 21:12 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/997-2f10380b