仲良し

すっかり秋の気配になってきましたねへ
冷たい空気の中にほんのり金木犀のニホイが漂ってきてますな
なんかカメラの設定の加減がよくわかんなくって空が上手く撮れねーっ!!!←当分こんなんが続くと思いますがしばしおつきあいください。。。

20150921103826523.jpg

だんだん涼しくなるにつれ散歩時間もズレてゆくんだけど。。。なんだかババァなせいかすっかり朝型になってしまいました
あ、こやつも朝っぱらからハイテンショーン!

2015092110382656c.jpg

以前から佐之助と蘭丸の仲良し疑惑が取り立たされていましたが。。。ふたりで仲良く手紙を読んでます

20150921103927441.jpg

サノくん随分と仲良くなったもんだねへ!?

      20150921105153c1e.jpg

獣医さんもゆってたよー!三人わ仲が良いってー!

      201509211102121dc.jpg

暑苦しい時あるけどね。。。

201509211102124a0.jpg

うん、知ってる
07:27 | Sanokojiis | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
似てきたな | top | 解放

comment

にくきゅう
さんにんが仲が良いのは
ノビさんがリーダーシップがとれているという証明よね。
やっぱりワンコは素直だからリーダーがいいとまとまるんじゃないかな。
by: チェルママ | 2015/09/28 08:55 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
そうなの!?
えへ、なんかそう言ってもらえると嬉しいな
でもなーんもリーダーっぽいことしてないよ
部屋でもずっとサノコジーズとダーラダラダラダーってしてるし。。。
ワンコわずっと人が側に居てくれると不安にならずストレスを感じないそうだからソレかも!?
それにホントにいつも仲良くね!ってゆってるからかも
by: ノビ | 2015/09/28 20:54 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/992-8f507646