初めて

新しいカメラを散歩に持って行ってみました
雨が続いてなかなか持って来れなかったけど屋内と屋外でわきっと違うだろうし早く新しいカメラに慣れたいんだけど。。。なかなか難しい

      20150920124321e8d.jpg

旧カメラと同じ設定だと上手く撮れない

      20150920124321230.jpg

ISOが前のカメラよりも明るく設定出来るんだけど、ソレやると露出補正をしても明るすぎちゃってイマイチ

      2015092012410100e.jpg

まぁ前のカメラもしっくりくるまで時間かかったからゆっくり自分好みにしてくかー!
つってもすぐ運動会がきちゃうんだよなぁ。。。

あ、えせパークでわキノコがいっぱい

20150920124321e78.jpg

コレちょっと暗くなっちゃった!
うーん。。。けど直ぐ使えるようになっちゃったらつまんないもんねー!(そう言って自分の腕のなさを肯定する(笑))

      201509201243215cb.jpg

設定を変えブツブツ言いながらひとり撮りまくってたら。。。毎度の事ですが、佐之助がもう帰りたいって言うんで帰途につくことにしました

20150920124101726.jpg

もっと外で練習したいんだけど。。。ワンコが三人も居るとちと難しい。。。あ!でもこないだレンズわ変わってないから重さ変わんないかもって言ったけど今回持って歩いてみて全然重いと感じませんでした!
やっぱ軽くなってルー!これならもっと散歩にガンガン持ってけるぜー!
07:11 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
オツカレちゃーん | top | 素敵な時間

comment

にくきゅう
ノビさんはさんにん連れてカメラも持って
本当にスゴイと思うよ。
この前友達が持ってる新しいデジイチを触らせてもらったら
大きいのに軽くて驚いた!

ちなみにサノくんの帰りたいという気持ちは
どうしてわかるの?うなるの?
by: チェルママ | 2015/09/26 18:01 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
最近のカメラわ軽くなってきてるからね
いつも持っててるわけじゃないけどなんかもうカメラもセットになってるから無いと変な感じ。。。
でも決定的瞬間ってやつが撮れてなかったりするからカメラ持ってても意味ナシってな気も。。。

佐之助わ帰りたくなるとあからさまに顔に出すの←えせパーク着いて一回りすると帰るってわかってるからだいたいその辺りからこんな顔になってくる(笑)
by: ノビ | 2015/09/27 07:26 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/989-a0b8411f