パルエックスG

以前から気になってたクレベリン
効果が全く無い!とか塩素系のニホイがキツイ!とか色々言われてますが。。。気になるんでワンコもOKなパルエックスGってやつを購入してみました!

20150920124101476.jpg

コジ的にわどう!?

20150920124101f32.jpg

キツイと言われてるニホイも特にわしわ気にならない←サノコジーズも反応ナシ
部屋の高い所に置いてくださいと書いてあったんで一応高い所に置いてわありますが。。。うーん、効いてるんだか効いてないんだかよくわからん
でも。。。心なしかわしに出来た湿疹の治りが早くなったやうなー。。。気のせいかもだけど
はじめから期待してないんでコレでサノコジーズ(特に佐之助)の治りが良くなればソレわソレでラッキー♪ってことで
経過わまた載せまーす!(笑)

08:54 | Shopping | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ブランケットはじめました! | top | 定位置

comment

にくきゅう
これは空気中のウィルスを除去するだけじゃなく
皮膚にも効くの?!
スゴーイ。
by: チェルママ | 2015/09/21 12:07 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
そうそうこのパルエックスってやつわウィルスとか菌に効くらしい
真菌わカビの一種なので皮膚に効くというよりもその菌を抑制してくれるって感じかな
でも他にもペット臭とかアンモニア臭とかにも効くんだって
ただ窓を閉めきった状態でなきゃならないみたいなのでウチでわいつも開けっぱーだから効いてるんだかわかんない(笑)
けど部屋の中を移動する時たま~にフワッと塩素のニホイが漂ってくるから一応効果としてわ発揮されてるっぽい
by: ノビ | 2015/09/21 19:08 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/987-de2693c0