定位置

わしわ家に居る時ソファに座るのでわなくソファに寄り掛かって地べたに座ってテレビとか見て寛いでいます
丁度頭がソファの座る部分に乗るので腰かけるとこに首を乗せてたりしてるんだけど。。。
佐之助と同じで蘭さんも常にくっついて居たいヒトらしくいつもこのポイントを確保しわしの背後を狙っています

20150916135601343.jpg

背後といふかー、頭といふかー。。。
わしがソファに頭乗っけてるとそこへ蘭さんがまた乗っかるっていふねへ。。。

201509161356011f3.jpg

蘭さん、蘭さん頭に乗っかるのやめてくんない!?

20150916135601c39.jpg

コレ頭に顎乗せてる時もあれば首に上手い具合に巻きついてたりして←昔狐の襟巻きってあったよね!?
口がクリップになっててしっぽーとかを挟んで止めるみたいな(今の子わわかんないか)いつもあんな感じです

なんかパソコンに取り込むと写真が赤っぽく写るんだなぁ。。。
カメラ本体で見るのと全然違うのー!少し青めに設定した方が良いんだらうか!?
今のカメラにしっくりくるまでもう少しかかりそうだわぁ
07:54 | Ranmaru | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
パルエックスG | top | 器用なんだけどさ

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/986-d79d17ef