本当わさぁ

こないだカメラを新しくしたんでストラップも新調してみますた
買ったわいいが思ったよりちゃちくってこれなら自分で作れたんじゃねーか!?とそんな疑問わ置いといて。。。前に使ってたやつも気に入ってたけど6年も使ってたからね

20150916135309a76.jpeg

そうそう本題ね
本当わさぁ、先週末、家族のモノ達が(またしても)旅行に行っててその間サノコジーズと水入らずでゆっくり出来るわー!なんて思ってたんだけど。。。真菌がうつっちゃったからなるべく触らないようにして←必要最低限ね。。。全く接触しないってのわ出来ないので一緒に寝るのわ自粛
心なしか寂しそうな佐之助
わしが家に居る時わ常に彼がベッタリ故、触らないって不可能に等しい。。。

      20150916135309a81.jpeg

一応ちゃんと説明わしましたがくっついていられない事が不安なのか手をベロベロ舐め続ける佐之助

20150916135309093.jpg

わしの方わ塗り薬で結構治ってわきましたが、今朝皮膚科に行ったら根気強くやってくださいって言われてまた2週間後に来てねって
ってことわ未だ完治でわ無いと言うことか
小次郎も随分落ち着いてきて毛も生え始めてきたけど多分未だ完治ってわけじゃないんだろうなぁ
クレベリンとかってどうなのかな。。。効くのかな←前から(ノタウィルスになったから)気になってて、でもワンコ居ると怖いなぁってニホイとか気になる人わ気になるって言うし。。。うーん

20150916135309295.jpg

因みに家族のモノ達わ沖縄に行ってたらしいです
あと1日帰りが遅かったら阿蘇山噴火で帰って来れなかったっていふね(笑)
今回わサノコジーズにもお土産アリ♪

201509161353090b3.jpg

「いえーい!今回は僕達にもお土産あるんだねー!
写真撮ったらはやくチョーダイ!」

201509161353099fe.jpg

写真撮ったらねへ。。。
06:56 | Sanokojiis | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
器用なんだけどさ | top | 伝染

comment

にくきゅう
ストラップ可愛い♪めっちゃツボですv-10
カメラ無いけど 意味無く欲しい~

触れないなんて ほんと辛い・・・
菌とかって 根の根まできちんと治さないと復活しちゃったりするんでしょうね。
お薬がんばってくださいませv-7
by: RIKI TAMA | 2015/09/17 08:52 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう TAMAさん
年甲斐もなくかわいいストラップにしちゃった←もうカメラ女子でわなくカメラばばぁなんですけどねへ。。。(笑)
でもさすがにNikonとかデカデカと入ってるストラップも持つの勇気要りますよね

真菌わ気長に治してこーと思ってます
接触しないようにって言われてるけど、結構くっついちゃってます(苦笑)
ピタッとくっついてくるのに拒否できないですよねー!

by: ノビ | 2015/09/17 20:44 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/984-7f519d52