出来たっ!!!

新しいカメラを買ってもサノコジーズわ全然嬉しくないみたい

2015090512463046b.jpg

2015090512463020f.jpg
      20150905124630f5a.jpg

そうそう!マニュアルで撮る時連写が出来ないと前に書きましたが。。。色々いじってたら設定出来てマニュアルでも連写で撮れるようになりましたー!
確か1秒間に4コマとか撮れたやうなー。。。なにせ説明書読まない奴なんでへ(汗)
シャッター押すと凄い勢いでバシャバシャ撮れるのでパパラッチになった気分(笑)

20150905124630cbb.jpg

201509051246300b1.jpg

201509051246307c8.jpg

20150905124746215.jpg

20150905124746e0a.jpg

佐之助のあくび連写でしたー!
カメラが新しいのにあんまかわってなくね!?と感じた方。。。そこわ触れないやうに。。。

よーっしこれからまたいっぱい撮るぞーっ!!!
07:44 | Soliloquy | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
伝染 | top | 買っちゃった!

comment

にくきゅう
サノくん顔に赤いところがたくさんあるね。
でもあくびしてるから大丈夫そう。
蘭丸くんが空想の動物みたい。
by: チェルママ | 2015/09/08 13:31 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
そうなんだよう
ハゲてるとこ以外わまた別で暑いとなっちゃうんだよねへ
目の回りとかもブツブツ出ちゃう
もう毎度のことでその度に薬とかやってると効かなくなっちゃうからって酷い時くらいしかやらないようにしてる
でもいつも自然治癒力で治っちゃうから気にしてない
コジわブツブツとか出ないんだけどなぁ
チェルさんわブツブツになったりする!?
やっぱ個体差あるのかね
by: ノビ | 2015/09/08 20:38 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
なんか、お久しいです(笑)
サノくん、痛々しいけど、大丈夫のようです(ね)。
そんでもって、カメラ買っちゃったんだ!
おニューはいいでしょうねー。でも重い。
わっしは首が痛いと思っていたら、首にカメラをぶら下げてたのよねー。
連写中にこっちも動くと面白いの撮れるのかなぁ?ってどうでもいいこと思いついたりしました。
by: クー父 | 2015/09/11 20:46 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
クー父さんお久しぶりですー!元気ですか!?
佐之助かなりハゲちゃって。。。でも本犬元気です。。。が、わしが今度染っちゃって(汗)
接触禁止令が出てますが無理なんで飼い主共々完治にわ時間がかかりそうです(笑)

カメラ買っちゃいましたー!えへへ
けど雨続きやら皮膚病になっちゃったりで未だ外に撮りに行けてないっす(涙)
by: ノビ | 2015/09/11 22:47 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/982-aa8b5f85