買っちゃった!

カメラの調子がおかしく騙し騙し使ってましたが結局壊れてしまったぽくて、某量販店へ見てもらいに行きました
が、全く相手にしてもらえず。。。(期待もしてませんでしたが)そこの買取りサービスでも訊いてみたけど冷たくあしらわれたのでググってカメラ買い取りしてくれるとこ探して試しに査定に出したら直ぐ連絡がきて、カメラの状態伝えたらレンズわ生きてるからレンズだけでも買取りますよって。。。色々と説明もしてくれて、しかも使ってなかったポラロイド690も買い取りしてくれるってんでそれを機に新しいカメラを買っちゃいましたっ!!!
前置き長いけど(笑)

レンズわシグマを持ってたんでボディだけ購入!なんであんまり見た目代わり映えしませんが。。。
にしても新しいカメラわ軽いっ!!!つってもレンズが重いんで今までとそんな変わんないかな(苦笑)

201509021847590f6.jpeg

取り合えず撮ってみる。。。けど前のに比べるとハイテク過ぎて色々出来すぎてまだまだ上手く撮れません
それにわしわ撮る時いつもマニュアルで撮ってるんだけど、前のにわマニュアルでも連写が出来たのに今回のわ出来ない。。。けどモード変えると連写が凄い勢いで出来たり。。。使い勝手が慣れねーっ!

      20150902184759806.jpg

そーしーてへー!もういっこ!
来月メイオイーズの運動会があるのでもう去年から買おう買おうって思ってたやつ
そう望遠レンズ!きっとこんな機会がなければ購入しなかったであろう代物←マクロも備えた一粒で二度美味しいレンズ!
これも未だ使い方全く解らず(笑)

201509021847594d0.jpg

画像とかもちょっと未だブログに載せる時の大きさとかしっくりこないので落ち着くまで見にくいかもですがご了承くだされ☆
07:13 | Shopping | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
出来たっ!!! | top | 梅雨みたい

comment

にくきゅう
お!買ったね。
私も友達の新しいカメラ触らせてもらってから
欲しいなぁ~と思ってる。
でもスマホを新しくするのが先かな。

いっぱい写真撮ってね♪
by: チェルママ | 2015/09/04 21:31 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
買っちゃったー!
いやー、もうハイテク過ぎて家電ってのわ日々進化してるんだわー!って浦島太郎な感じ(笑)
天気が悪くて外で全然撮れてないけどこれからわ散歩もし易くなるしどんどん活用してくよっ!
望遠わなかなか持ち歩くの大変だけどね。。。でも色々撮ってみたいと思います!
by: ノビ | 2015/09/05 07:50 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/981-26c1d6e7