梅雨みたい

なんだかここ最近ずーっと天気が悪いですなー!
雨わ嫌いじゃないですが、こう続くと気が滅入りますね。。。頭痛も痛いし
涼しいのわいいことだけど光合成出来ないとサノコジーズの肌の調子がねへ
なんでちょっとの陽射しでも日光に当たろうとする佐之助

20150901220122d3a.jpeg

そうそう、ヒバ油が届いたので調合して作ってみました!

20150901220122e80.jpeg

しかし。。。効いてるんだかよくわからん(笑)
一応獣医さんから出してもらった薬用シャンプーで週に2回洗ってもいますが。。。どうなんだらう!?
今週末また獣医さんとこ行くので経過を看てもらうつもりです
けど痒がったりもしてないし、酷くわなってないと思うので効いているんだろう(と思いたい)

     20150901220122fae.jpeg

小次郎わ広がることもなくかさぶたも無くなりました
あとわ毛が生えてくるのを気長に待つのみ

20150901220122be3.jpeg

でもホントに生えてくるのか心配。。。
コジわ未だそんなに目立たないけど佐之助わ結構なゲーハーになっちゃってるからなぁ
植毛でもするか!?
07:02 | Sanokojiis | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
買っちゃった! | top | 検査結果

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/980-466468da