ガリ勉

なんだか急に寒くなりましたねへ。。。ああ、これでやっと夏が終わる

そうそう、こないだ100均で面白いメガネが売ってたんで試しにサノコジーズにつけてもらいました

20150822124017b40.jpg

アハハハ!ケントだケント!ケント・デリカットだ!←みんなわかんねーよって(笑)

20150822124017a26.jpg

コジもー!

201508221240173f2.jpg

この時わ未だ湿疹とか出てなかったんだけどなーぁ。。。でも薬が効いてるのか酷くわなってないし、丁度良いタイミングで涼しくなってくれたんでまぁ良かったかな
ハゲちゃびんになっちゃってるケド
なっちまったもんわしょうがないもんね
早く毛が生えてくることを祈る(笑)

んでもってだね。。。カメラもおかしくなっちゃって←シャッターが下りなくなっちゃってね(画面に同じ表示がずっと出ちゃって何しても反応ナシ)
修理出すのも面倒だし買ってから結構経ってるし新しくするかなぁ!?と考え中

なんでサボり気味のブログですがますます更新が滞りそうです。。。すいまめーん(古っ)
07:14 | Sanokojiis | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
検査結果 | top | 湿疹!?

comment

にくきゅう
ガリ勉めがね、かわいらしい!私も自分用に
丸メガネを買おうか迷っている。
by: チェルママ | 2015/08/31 17:04 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
老眼鏡だと目が大きく見えるけど、ただの近眼だと目が小さくなっちゃうよね
わしのメガネもかけさせてみたけど面白みがないのでやめた(笑)

丸めがね、わしわ似合わない。。。
by: ノビ | 2015/08/31 20:01 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/978-4ae2e21e