留守番中

妹家の家庭菜園の水やりを頼まれていたので毎朝起きてすぐ蘭さんを連れて行ってました

2015081212535167a.jpg

蘭さんわ毎朝庭に出してもらってるらしいのでいつもの如くかけってます

     201508121253515e4.jpg

これがまたモーレツあたろー凄い勢いでかけってるんですが。。。←顔が必死です(笑)

     2015081212535186a.jpg

2~3周もすると。。。

2015081212535118f.jpg

お疲れモード
はやっ!

20150812125351a86.jpg

走ってるとこをもっと撮りたいのでわしもかけって囃し立て誘います
     
     20150812125456d1f.jpg

したらばなんとっ!撮れたぜっ飛んでるところがはっ!!!

201508121254566e2.jpg

でもその後すぐ動きが止まり。。。ただのじーさんになっとるがな

20150812131004bf5.jpg

弾丸のやうに走るクセに

20150812131004c6f.jpg

体力ないヤツ。。。

20150812131004427.jpg

最後にトマトを収穫っ!

2015081213100415c.jpg

サノコジーズのご飯になりますたー!「美味しゅう頂きました!」
07:06 | Ranmaru | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
湿疹!? | top | お土産

comment

にくきゅう
見るからに美味しそうなトマト。
割れもないし。いいですねー。
それにしても蘭ちゃん、楽しいね。
「飛ぶ欄」がかっこいい!

そういえば、枕で寝るの、ウチでもやってます(苦笑)
by: クー父 | 2015/08/20 16:55 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
トマトわ水やり過ぎないでって言われてて←妹の旦那さん、苗でわなく種から育てあげてて本格的ですよ
お水あげるのも堆肥(生ゴミの汁)を混ぜてあげてるのでただ水まいて来ただけじゃないんです(笑)

蘭わ見かけによらず体力ないです
すぐ疲れて止まっちゃいます

枕に寝るのワンコの間で流行ってるんでせうかー!?(笑)
by: ノビ | 2015/08/20 21:18 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/976-ae3b5e37