猛暑続き

なんだか毎年毎年暑くなっていってますなぁ。。。
サノコジーズ地方でも猛暑が続いていますが、なんかわしわ暑さに慣れてきたというかー。。。あんまり暑いと感じなくなってきました←痴呆か!?(笑)

20150812132851928.jpg

寒いのわ服をいっぱい着たり、毛布被ったり、暖をとるのって色々方法があるけど暑いのって何してても暑いですよね

20150812132851604.jpg

コジわ冬生まれなんでよけーに弱いんだらう

20150812132851e20.jpg

ワンコわ汗かかないけど。。。コジ見てると汗ダラダラなヒトにしか見えない(笑)

     20150812132944fe7.jpg

小次郎に言われたからでわないですが。。。未だ午前中だってゆっても入れちゃうよね、クーラー点けちゃうよね←そしてエアコンのリモコン"ピッ"てONにした瞬間

20150812132944504.jpg

うんうん、そうだよねこうなるよねへ。。。あー、早く夏が終わってほしい
07:02 | Season's | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
布団 | top | 散る

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/973-31970318