朝っぱらから

暑いのでどんどん早起きになってるサノコジーズ

20150802121903f80.jpg

でも朝んぽに行きたくない小次郎わ必死の抵抗の為ウネウネしまくりちよこ

     201508021219033d6.jpg

そしてコレが周りに居る人達に多大なる迷惑を被ります

20150802121903d13.jpg

にぃにのおけつに自分の頭が当り、一瞬動きが止まるも

201508021219038d8.jpg

すぐにまたウネウネをはじめるコジ

20150802121903b63.jpg

ところがまたしても足がにぃにテクニカルヒット!

201508021219032e6.jpg

さすがに佐之助も黙ってません

20150802122043958.jpg

かなりお怒りモード。。。なんか佐之助が陽に当たって神々しい(笑)

20150802122043213.jpg

しかし、佐之助が怒ってるのを尻目に未だウネウネを続ける小次郎。。。
まぁまぁ、多目にみてやってよ

2015080212204392d.jpg

つってもそんなんで佐之助の苛々が収まるハズもなく。。。

20150802122043b65.jpg

てかめっさ目付き悪いんですけど。。。
07:12 | Sanokojiis | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
散る | top | DIY続き

comment

にくきゅう
あら?サノくんはウネウネしないの?!
するのが当たり前かと思っていた。
確かに何かにぶつかって止まるけどまたやってるよね。
ウネウネは眠たいか嬉しいときやるのかと思っていた。
うちは私が帰ったときやってる。
by: チェルママ | 2015/08/04 08:59 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
佐之助わウネウネしないかも。。。
コジわ嫌な時とかなんか文句がある時ウネウネしてる
アーウアゥアゥとか言いながらやってる(笑)
ウチでわウネウネって嫌な時にやるもんだと思ってた(笑)
実わ嬉しかったのか!?
チェルさんもウネウネやるんだね
やっぱりチェルさんわコジの女版だ
by: ノビ | 2015/08/04 21:19 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/971-051ff4c0