DIYネタっすー!

蘭さんがキリンが水飲むやうに足を開いてご飯を食べてるのを見て、思い立って久々DIY
未だ陽が照ってくる前に妹家の庭を借り作業開始っす

でも視線を感じる。。。

     20150726093039a71.jpg

そんな視線わシカトで作業に勤しみます!

20150726092946aec.jpg

そうそう、妹家の庭わ今ちょっとした家庭菜園祭りになってます
妹の旦那さんがコツコツ育てていて、サノコジーズも時々頂いてたりなんかして。。。
オクラってこうやって生えてくるんだね知らなかったー!

     20150726091915351.jpg

外わモーレツあたろー暑いので蘭さんわ家ん中で待機
けど不服そう。。。でもノコギリ使ってるし危ないからねへ

    20150726093123f03.jpg

がっ!思ったよりも陽射しが痛くて木を切った所で1度中断し、あとわ室内で続きをやることに
広げて準備してたら佐之助がチェックしに来ました

201507260929468b8.jpg

あとわ組み立てて色を塗るだけ~!超簡易的DIY(笑)

     2015072609294653f.jpg

んでもってさっきも熱い視線を送ってた奴が邪魔しに来るんだわー!

2015072609502226d.jpg

ちょっと長いんで続きまーす!
07:24 | Makes | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
DIY続き | top | STAR WARS展

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/970-3d170899