DIY続き

久々日曜大工の続きっす

作ってる間蘭がチョッカイ出してくるんで「あっち行っててっ!」ってゆったらいじけちゃった(笑)

20150726100520b73.jpg

その後もコジに言いつけたりして。。。
てかあんた達の作ってんだからねーっ!なんだその顔わーっ!!!

201507261005201fb.jpg

そしてー!完成したのがコチラー!

じゃーーん!
ご~は~ん~だ~い~!(ドラえもん風にね)
コジもサノあにぃとはんぶんこだったから食べ辛かったであろう

     20150726095815ec3.jpg

ってことで出来上がりをコジにチェックしてもらう。。。

     201507260940529d8.jpg

でわ、じっしょ――ぉぉっくっ!!!

     2015072610052072c.jpg

青いご飯台の時と比べてすぐ食べ始めたんで違和感ない感じかな

     201507261005200bb.jpg

高さも丁度良いみたいだし、それにコジが怖がったりしてないから大丈夫かな
にしてもがっつきっぷりがハンパないっすねへ(笑)

あ、蘭の実食撮ってない。。。
07:08 | Makes | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
朝っぱらから | top | DIYネタっすー!

comment

にくきゅう
ご飯の高さって意外に大事なんだけど 気づいてない人も多いみたいね
ボストンさんも結構体高あるんだよねぇ~
うちは市販のだけど ちゃんと高いの使ってます♪
今のがダメになったら手作りしてみようかなぁ~
by: riki tama | 2015/07/30 08:50 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
ノビさん、さすが~。

これならぶつからないからコジくんも安心して食べられたね。
by: チェルママ | 2015/07/30 08:54 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう tamaさん
そそ!佐之助が使ってるやつわ高さ調節出来るやつなんですけど、コジがその調節する所にぶつかるのが嫌みたいで切っちゃったんです(笑)
それでふたり並んで使ってたんですけどソレも怖いみたいで
蘭さんも意外に足長さんなんで作ってみますた
けっこー簡単に出来ましたー!
因みにウチの台の高さみんな12cmでバッチリ!
by: | 2015/07/30 20:40 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
やろうやろうって思っててクソ暑い時期になっちゃいました。。。
でもコジなんの疑いもなくフッツーに食していました
心なしか早食いがちょこーっとだけ改善されたやうなー。。。けっこー良い感じです♪
by: ノビ | 2015/07/30 20:44 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
すばらしい!ワンだふる。
このぐらいの高さって、ちょうどいいみたいですね。
食べやすいから食欲旺盛。

ウチはどんぶりがどっかにいかないように、わっしが押さえています。もちろん、カイですが。マットも敷いているんだけれど・・
by: クー父 | 2015/07/31 20:49 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
あははは!押さえてないとどんぶり飛んでっちゃうんですかー!?(笑)
コジも結構食べる勢いが激しいんで台が動いちゃいます←なんでやはり手で押さえてます(笑)

ご飯食べる高さ意外に重要ですよね
前から作ろうって思ってましたがやっとこさ重い腰をあげました
因みに全部残り物で作ったんで材料費わタダ!

by: ノビ | 2015/08/01 08:48 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/969-491ca841