今更ですが。。。

サノコジーズ地方も先週末梅雨明けしましたよ!けど梅雨明けした途端めっさ暑い!!!
あ~も~夏が来ちゃったよー!まぁでも始まれば終わりが来るやうに夏にも終わりが来ます。。。早く終わることを願って。。
てかブログサボりすぎちゃってたなぁ。。。アハハ
で、こやつわクソ暑いのにおもいっきし陽に当たってるよほ。。。

20150726091624050.jpg

未だ7時台だってのに灼熱です

20150726091624949.jpg

サノくん暑くないの!?
てかなにその黄昏風的な。。。(笑)

201507260916248d3.jpg

光合成するのわいいんだけど反感買ってますから

201507260924076f6.jpg

蘭さんわすでに扇風機の虜だよ
サノコジーズわ扇風機の前で直に風に当たるってことしないんだけど蘭さんわコジのストーブに顔引っ付けて当たるやうに冷風を浴びるのが好きらしい

     20150726093919a53.jpg

その後みんながハカハカし出してきたのでエアコン点けたらコジと蘭のふたりわ「当たり前だよ」的な顔

2015072610082115f.jpg

佐之助も涼みながら気持ちよさげに寝てますた。。。

20150726100821faa.jpg

にしても殺人的な暑さですなー!
夜寝てる間に熱中症で死んじゃってないか寝れないっす←人間も暑くて寝てるばやいじゃないですけどねへ。。。
皆さんもお気をつけくださいいー!
07:27 | Sanokojiis | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
STAR WARS展 | top | またかいな

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/968-6a2d799b