お友達

佐之助の唯一無二のお友達(とわしが勝手に思っている)のタラちゃんが逝ってしまいました。。。
なべぞーさん、カオルさん、勝手に載せてしまってゴメンナサイ。。。

     20150704192611522.jpg

以前佐之助の実家へ遊びに行った時、もう随分前←7年前の6月に初めてお会いして
タラちゃんわあんまり他のワンコと遊んだりしない子と聞いて佐之助に似てるなぁって、でもお互い波長が合ったのか一緒に遊んでいたのを見てビックリしました←しかも遊び方とかふたりがそっくりすぎて余計にビックリしました(笑)

20150704192611952.jpg

お会いする前からブログで知ってわいましたが、タラちゃんと佐之助わトシも同じなせいか妙に親近感を抱いていましたよ

20150704192611116.jpg

佐之助が小次郎以外のワンコとこんなに仲良く遊んでるのを見るのが初めてだったのでかなり衝撃的ってのもあったし、逆にとても嬉しく思いました
タラちゃん、あの時サノコジーズと遊んでくれて有り難うね

     20150704192611b1d.jpg

佐之助に話したらじっと聞いていました
きっと、彼わ理解したと思います。。。もしかしたらタラちゃんわ佐之助に会いに来てくれたんじゃないか!?なんてねへ

そのうちサノコジーズもそっちに行くと思うからまた一緒に遊んでね
タラちゃんの御冥福をお祈りいたします
20:10 | Soliloquy | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
どっちでも。。。 | top | 間に入れない

comment

にくきゅう ありがとうございます
わぁ、タラがいて驚きました。しかもサノコジさんたちと遊んでいる。ありがとうございました。
by: Kaoru-dubu | 2015/07/06 14:06 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう カオルさん
こちらこそコメントいただいて有り難うございます!
今カオルさんからのコメント見てただただ号泣号泣
タラちゃん、佐之助にそっくりでこういうワンコ他にも居るんだわぁって妙に(勝手に)親近感持ってまして…

この時みんな若かったー!モーレツあたろーかけっててすごく楽しかったの覚えてます
普段走らない佐之助が終始笑顔で遊んでました
よっぽど楽しかったようです
わしの中でも忘れられない思い出です
ホントにホントに有り難うございました!
by: ノビ | 2015/07/06 21:58 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/962-0e2dd44b