お揃い!?

だんだん暑くなってくると佐之助の顔面にイボイボーが出始める
もう毎度のことなんで気にしてないけどねへ。。。でもこれ以上出てこないことを祈る

     20150624105243584.jpg

そして小次郎の顔面にも居るイボアイコ。。。

20150624105243e0f.jpg

直ぐ取れると思ってたんだけど意外にも居座ってるんだなぁ。。。
まぁ、コレもさほど気にしてないんだけど獣医さんの方が気にかけてくれてたりして
顔だからねぇって←わしわコジっぽくて面白いやなんて不謹慎な考え

20150624105243502.jpg

でも今まで小次郎わイボアイコにならなかったんだけどなーぁ
加齢イボだから仕方ないか。。。

     20150624110000c0a.jpg

いや、アンタまでイボアイコになんなくていーから!
07:12 | Sanokojiis | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
間に入れない | top | 今年の紫陽花

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/960-17a48a18