こだわり

こないだまでオオヒレカワコビトの入った甕が奥に行っちゃってたんだけど、通りに面したとこに出てきてたので久々に小次郎が挨拶していました
てかすごい顔してますがな

     20150624102656fa5.jpg

早朝散歩の良い所わ暑くないしそこまでワンコも居ないからゆっくり散歩出来るんだけど。。。朝露とか前日の雨とかで地面が濡れてるってとこがいただけない
なんで特に蘭さん草ン中入って行かないでよー!

20150624103405466.jpg

しかも虫除けスプレーしてくんの忘れちゃったよ!

     20150624104215af4.jpg

いやいやいや、ホラ見てよ!好き勝手歩かせるとこうなるのよ!?

201506241042156e3.jpg

帰って誰が足とか洗うと思ってんじゃい!

201506241042151fe.jpg

サノコジーズわ洗うの簡単でラクなんだけどなぁ。。。じゃあ顎髭切れよって←切っちゃうと可愛くなくなっちゃうんだもんなー
07:06 | Stroll | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今年の紫陽花 | top | 暴れた後

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/959-ea639af9