遊び方

小次郎わ人の持ってるモノが凄く気になって強奪するタイプ

20150531110535234.jpg

そしてひとり遊びも上手なので放っておくとずーっとひとりでカミカミしています

     2015053111053522a.jpg

ま、次にロックオンしたら即棄てるけど(笑)

20150531110535bc6.jpg

佐之助わ遊べって言ってくるけど放置してるとひとりで遊んでる
蘭さんわー。。。新しい玩具にテンションアゲアゲのサノコジーズに対しかなり無関心←みんなが玩具にキャーキャーゆってるから自分も流されてる的な
あんまりモノに執着しないせいか佐之助に遊んでアピール

     201505311108171ec.jpg

それでもいっこ見つけて遊んでいました←あにぃ達の見て真似っこしてんだろーけど。。。

     20150531110817e29.jpg

ひとり遊びわあまり得意でわない蘭丸でした
07:12 | Sanokojiis | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
笑う犬 | top | 品定め

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/948-b73bc602