おNEWー!

ここ最近暑くなってきてコジが以前作ってあげたベットをよく活用しているので汚れてもすぐ洗えるやうにカバーを作りました←ついでに残った切れ端でクッションも!
顔突っ伏して寝るのが好きなので良いかなと思って。。。

20150530205600120.jpg

寛いでる横で早くも邪魔者がは。。。

20150530205600a0f.jpg

やっぱり。。。コジの場所取られちゃった

20150530205600b38.jpg

蘭さんにコジのお気に入り場所を占拠され、ひとり寂しく床で寝てました

20150530205600ecc.jpg

なんだかんだゆってコジも蘭さんの言いなりだわさ

2015053020560050f.jpg

自分達よりも小ちゃこいヤンチャな奴にサノコジーズわ振り回されています。。。
07:13 | Sanokojiis | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新しいの(玩具編) | top | 暑すぎでしょ

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/943-d392a114