新しいの

妹に家族写真を撮ってほしいと頼まれお庭で撮影会
2年前わボーボボーだったこのお庭もキレイになったね
そんな芝の上をモーレツあたろーかけってる奴

     20150524141052fa3.jpg

そして青々とした芝をむさぼる。。。蘭さんこの後シャンプーよ

20150524141052da1.jpg

てか本題
ホントわ先月からだったんだけど写真撮るの忘れちゃって(汗)
毎年4月に血液検査やってもらってその時に薦められたネクスガードと今月からフィラリアの薬

20150524141052b2d.jpg

結構このネクスガードに変えましたー!って人が多くてブログでもよく紹介されてるのを見ます
以前錠剤にした時わサノコジーズみんな合わなかったけど、今回のコレわ問題なし!
おやつ感覚で食べれるので手軽だし楽です♪
あー、もうそんな季節だよー!今年わ特に虫対策自分も含めてしっかりやらネバダー!
07:25 | Sanokojiis | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
どうしようかねへ | top | ラジヲ体操

comment

にくきゅう
フィラリアの薬、うちも同じではないけど美味しいのだから、
しまってある引き出しを覚えているほどだよ。
蘭丸くん芝生も食べるの?(笑)

最近、数字が入らなくてコメントできなかった。
スマホが古くなってきたかも。
by: チェルママ | 2015/05/29 06:53 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
チェルさんそんなに好きなんだー!このお肉みたいなやつ美味しいのかなぁ!?ニホイわゴムっぽい感じなんだよね
ネクスガードわちょっと硬いからコジわ上手く噛めなくてポロッと出しちゃってた(笑)

蘭さん草食いまくりなんだよー!
駄目だよってゆってんだけどね。。。

わしのスマホもヤバイ。。。
換えたいけど欲しい機種がない
by: ノビ | 2015/05/29 07:13 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/942-b2617a57