9歳

先週わ佐之助の9歳のお誕生日でした!が、ちょっと時間が無くてお祝いが出来なかったので週末やっとこさ誕生日会をやりましたー!
いつもの手抜きケーキ。。。今回もまた豆乳生クリーム使ってみました!

     201505241438310c6.jpg

主役にわ目立ってもらわネバダ!ってことでお帽子用意させていただきやんした!
この帽子トイザらスで見つけたのー!でもカチューシャだったんで外してゴム縫い付けてワンコ仕様に。。。

     201505241447115b6.jpg

毎度の事ながらカメラ向いてくれない佐之助。。。そりゃそーだ(笑)
でもお帽子似合っててよ

     20150524143831dd0.jpg

取り敢えずローソクに火ぃ点けて盛り上げてみる

     201505241447110e7.jpg

佐之助も9歳かぁ。。。早いなぁ
ウチにわさんにんもワンコが居るけど、やっぱりわしの中でわ佐之助が特別なのかなぁ
以前うびこさんにどっちが好き!?って訊かれて同じくらいって答えたけど(いや、みんな平等に好きだよ)
佐之助わわしの子供でもあり、友達でもあり、彼氏でもあり、旦那でもあり、おとさんでもあり。。。
それににぃにわわしのこと守ってくれてるってすごく感じるんだなぁ
コジとか蘭さんにわそう思わないもん
なんだか同じっていうかー、対等っていうかー、ここまでのワンコにわきっと今後出会わないんだろうな

     2015052414383170a.jpg

この後佐之助わこの帽子が嫌でブルブルしたらズレちゃってひとりパニクっておりました(笑)

20150524143831c0e.jpg

この時蘭さんわ居なくてサノコジーズだけだったせいか写真を撮るのもそんなに時間かからなかったんですぐにケーキにありつけたふたり。。。めっさがっついてます←ケーキの為に朝ご飯少なめにしてたしねへ

     20150524143831f9b.jpg

やっぱクリームがあると味が格段に違うらすい。。。

2015052414383110b.jpg

もう食べ終わってお皿にも残ってないのに未だあると思ってるのか、小次郎の必死な顔が笑える
07:20 | Sanosuke | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ラジヲ体操 | top | 大福餅

comment

にくきゅう
サノくん、誕生日おめでとう!!
白髪もなくて若々しい9歳だね〜。
クロエもコジくんほどじゃないけど結構白髪多いよ。
白髪に気づいた時は、なんか悲しかった...(笑)
誕生日ケーキ、蘭丸は食べられなかったのかな?
また1年、健康で楽しく過ごせますように!
by: rie | 2015/05/26 00:25 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう サビさん
サビさん有り難う!
確かに若く見えるよねこの人。。。
散歩しててもコジのが年上に見られるもん
コジの白髪もう3歳くらいから出てきてたからね
今じゃ白と黒の境目がわかんないくらいになっちゃった

蘭さんね、この時妹家族と公園に行っててね
待ってると遅くなっちゃうんでさんにんでお祝いしました(笑)
by: ノビ | 2015/05/26 07:11 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/941-01429da2