ラジヲ体操

この日わ前日雨で朝から雲ってたんで結構涼しかったなぁ。。。でも一応保冷剤

2015052010290044e.jpg

オオヒレカワコビトっていつもゆってるわりに近くで撮った時無かったんで。。。載せてみました

2015052010290013f.jpg

この後さぁ、コジが足ビッコ引いてたんでよく見たら葉っぱみたいなのが付いてて、取り敢えず手で払ったらなんか指にピトッと張り付いてくるなと思ったらコウガイビルがはっ!!!←人差し指に絡まっててヒィィィィィィイイイイッッ!!!!!もう手を振りまくって飛ばしてやりましたよ!←何処に飛んでったかわかんなくて余計にパニクるっていふね(笑)
いやー、もうそんな季節。。。雨上がりわ気を付けないとほっ!

     20150520102900213.jpg

えせパークでわ朝早いとみんなでラジヲ体操をしています

20150520102900283.jpg

体操が終わると一斉に集まってた人がワラワラとハケてくんだけど。。。ソレを見てなんでかテンションがめっさ上がる小次郎

201505201029006eb.jpg

そんなコジを見てテンション駄々下がりの佐之助。。。
でもお爺さんお婆さんの軍団に囲まれ良い子ねー!とか言われてテンション上がってました
そういえばこの時久しぶりにブルドックでしょ!?って言われました(笑)

20150520103628bb9.jpg

そうそう、オオヒレカワコビトも毎回なんだけど帰り道ニャンコ先生が居る場所もコジわ絶対確認して帰ります

20150520103628376.jpeg

でももう随分と前から此処にわニャンコ先生居ないんだけどねへ←居ないよってゆってんのに必ず覗いて帰ります
てかもう記憶力が良いってよりも意地なんじゃねーか。。。!?
07:12 | Stroll | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新しいの | top | 9歳

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/940-4e4a87cd