ナツイね

この日わ前日が雨だったせいかカラッとしていて風も気持ちの良い朝でしたが一応念のため保冷剤
こんな早い時期から毎日のやうに保冷剤なんて使ってたかなぁ。。。もう春と秋って無くなっちゃうのかしらねへヤダヤダ

     201505171037412c6.jpg

でも今時期キレイに咲いてるのが薔薇さん
前を通っただけでほんのり薔薇のニホイがは。。。

     20150517103741aac.jpg

てかさー、結構(というより)かなり早い時間から散歩に出ないとアスファルトも熱くなってきちゃうし日射しもヤバイしホントに今わ5月なのか!?←みんなそう思ってるよって

     2015051710374174a.jpg

逆に夕方とかの方が今わ涼しいのかな。。。湿気さえなきゃね
コジくんベロが可笑しなカタチになってるよ

     20150517103741329.jpg

あ、ダザイン若しくわ地底人の仕業わ今年も健在ですよ
小さいのから大きいのまで選り取りみどり

     2015051710374166d.jpg

蘭さんの大漁祭りも選り取りみどり。。。

     20150517104007064.jpg

最近蘭さんと仲良い佐之助わ。。。なんでか踏ん張ってますな

201505171037419a7.jpg

ああ、やはりそういうことですか。。。蘭さんのせいで佐之助のリードがボロボロ。。。(泣)

20150517104007041.jpg

その間コジわといふと。。。広場を楽しそうにかけっていました

20150517103858673.jpg

小次郎わ散歩わ嫌いだけどこういった広い場所で走るのわ楽しいらしく。。。嬉しそうに弾んでました
今度蘭さんも連れてランに行きたいねへ。。。でも貸しきりでなければ無理だな
07:22 | Sanokojiis | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
外を眺める | top | 寝つながり

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/938-907d4178