強化合宿

なんでか今日に限ってスゲーやる気のある人がひとり。。。

     201505060926596b5.jpg

チョー上から目線だけど何するつもりだい!?

2015050609434778d.jpg

ついて来い!ばりにシェクシーポーズになってるけどソレ要らなくね!?

20150506094347307.jpg

で、結局わしに遊べって強要してるってことかーい!
あ、部屋が汚いのわ気にしないでください(汗)

     20150506094347ee3.jpg

しかも球じゃなくてそこオモチャだから。。。
でも普段佐之助が蘭丸を遊びに誘うなんてないので珍しいこともあるもんだ!と付き合ってあげることに。。。
蘭さんわハッスル(死語だな。。。)しすぎてもはやこの世のモノとわ思えない動きをしておりやんした

     20150506094347a00.jpg

佐之助も結構楽しそうだったな
今思えばこどもの日だったから蘭さんと遊んでくれたのかも

     201505060943470c2.jpg

けど蘭さんわあにぃ達とかけったりすることわ楽しくても、この投げて取ってくるってことわさほどお気に召さなかったやうでー。。。その投げたオモチャも持って来たり持って来なかったり。。。佐之助と取り合ったりしたかったらしい←佐之助わくわえちゃうと離さなくなっちゃうからね

     20150506094347f4b.jpg

因みにコジわこの遊びにわ加わって無かったんだけど紛れて走りまくってました(笑)

     20150506094531019.jpg

まぁ、なんだかんだゆってさんにんで仲良くやってましたえ
おかげで蘭丸と小次郎わ楽しかったやうで笑顔です♪

201505060945311af.jpg

てかなんかひとりだけ松岡修造みたいだったねへ。。。(笑)
07:19 | Sanokojiis | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
筋肉バカ | top | 不機嫌

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/929-bbbcf45f