カブト

5月5日わこどもの日だったんで(ただ単に暇ですることが無かった故)新聞紙で兜作ってみました
まず佐之助に被ってもらいました

     201505051414305d4.jpg

次わ蘭さん←すごい嫌がって手で取ろうとしてましたがなんとかなだめて被ってもらいました
なんかトンガリ帽子の魔法使いみたい(笑)

     20150505141430f86.jpg

最後わ小次郎
やっぱイチバン似合うねへ。。。以前小次郎にわ被ってもらった時あったんだけど、その時わすんなり被ってくれたのに今回わ嫌がって嫌がってなかなか被ってくれなくてこの表情(笑)
三人ともに作りたかったんだけどみんな絶対おとなしく被っててくれないだろうなぁっていっこを被り回しです

     20150505141430c25.jpg

最後わみんなで記念撮影

20150505141430719.jpg

一応みんなこっち見てくれてるけど。。。めっさ目付きが悪いのう(笑)
08:13 | Sanokojiis | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
何故に!? | top | またなのかい

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/928-2a34d4d5