不機嫌

お天気に恵まれたゴールデンウィーク。。。とわゆっても普段よりも早起きしないと散歩に行けないってくらい暑かったー!
5月頃といえば薔薇ですなー!今年わクー母さんの薔薇わどうなっていますかな!?

     20150505111616d72.jpg

暑いのでまたしても保冷剤

201505051116161df.jpg

蘭丸と小次郎わ暑くても機嫌悪くならないからラクだー!

     201505051116160f3.jpg

でも保冷剤のおかげか佐之助も一応笑ってるんでひと安心。。。

20150505111616fc1.jpg

しかし。。。みんなで写真撮ってるとこやつが悪さをして草だらけになっちゃうんだなぁ

     201505051116168d1.jpg

もはやどれがアゴヒゲなんだか見分けがつかん!

     20150505111616831.jpg

なんてことやってるうちにサノあにぃの笑顔が消え段々と機嫌が悪くなってきたっ!

     20150505111659078.jpg

最近空気を読み気を使う小次郎。。。

     201505051125326c9.jpg

でも家に帰るとすっかりそんなこと忘れちゃってる小次郎(笑)
いーんだよいーんだよ小次郎わそのまんまで(笑)
今度蘭さんと佐之助とか小次郎と蘭さんとかいつもと違うメンバーで散歩に行ってみやうかな。。。どうなるかしら!?
07:10 | Sanokojiis | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
強化合宿 | top | どしたの!?

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/927-891b9921