またなのかい

お天気わピーカンで良いことなんだけど。。。あちーよ!
ここ何年か5月に夏日が続くって多くない!?
新緑の季節って散歩が気持ち良いんじゃないんだっけか!?

2015050310512352a.jpg

しっかり紫外線対策しとかないとマズイね
こんなに急激に暑くなっちゃうとハナミズキももう終わりだなぁ

     201505031051232d7.jpg

ってことでサノコジーズも暑さ対策!早くも保冷剤巻いてきたぜっ!!!

    20150503105123a06.jpg

なんかタンポポ好きでついつい撮っちゃう
カイくんと一緒ーぉ!フフフ

     20150503105123fcc.jpg

けっこー早く出たつもりだったんだけどもう暑くて暑くて。。。コジなんて舌が溶け出てきてたよ

     20150503105123830.jpg

でも意外と暑さに強い小次郎

     20150503105155284.jpg

なんかひとりでテンション高かったー!

20150503110141bfb.jpg

はっ!佐之助わっ!!!溶けてんじゃねーか!?と思ったら
アラ!意外に元気!顔まで作っちょる!

20150503111336cba.jpg

蘭さんも着ぐるみ着てるわりに暑いのけっこー平気よね

     201505031113364ff.jpg

しかーっし!

201505031113360d7.jpg

せっかくかっこよく決めてたのに。。。良かった保冷剤巻いて来といてへ
08:41 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カブト | top | ブラコン

comment

にくきゅう
晴れましたね-、何日か前の予報では雨だったのに。
こどもの日は晴れるんですね。11月3日とおんなじだー。

カイが出てきてビックリ。タンポポ食いカイが強烈印象ですもんね。よろこんでます\(^O^)/

by: クー父 | 2015/05/05 20:41 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
5月ってこんなに暑くなかったですよねー!
ゴールデンウィーク中7月の陽気だってゆっててバカじゃないの!?って感じです
今年の夏わ暑くないと良いんですけどねへ。。。

カイくん、(いつもゆってますが)わしの中でわあの小さな小さな可愛いカイくんです
みんなトシとっちゃったけど。。。
by: ノビ | 2015/05/06 08:13 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/922-ecc5b059