釣り大会

世の中でわゴールデンウィークってやつですな。。。
今迄世間の連休とかってずっと仕事だったからなんか自分も休みって新鮮だわ
つっても何処も行く気ナッシングですがねへ。。。やっとこさ風邪も治ってきたし、でもなんか今度わ股関節をおかしくしちゃったみたいで歩くと痛いので競歩だった散歩がすげーゆっくりなジジィみたくなっちゃって←しかも痛いのかばって歩くから動きがヤバイ(笑)

ま、そんなわしの長い前置きわいーとして
一気に暖かくなったせいかえせパーク内のお花達が咲くのも散るのも早くて写真撮るのがおっつきませんぜ

20150502111636278.jpg

カイくんの好きなタンポポもたくさん咲いててでももうすっかり綿毛にもなっちまってました
耳に入らないやうに気を付けてへー!

20150502111636d08.jpg

そしてこの日わなんでか釣り大会がおっぱじまっておりました
皮切りわ蘭さんです

201505021116362ac.jpg

見辛いけどアゴヒゲに混じって色んなモノが釣れています
わしに怒られるとわかってるのに釣りに釣りまくった挙げ句笑っててめっさ嬉しそう

201505021116360ca.jpg

ってアレ!?

20150502111636c52.jpg

そこで澄ましてるあにぃさん

20150502111636d29.jpg

さすが釣りの第一人者!兄弟揃って大漁とわっ!

201505021118121ed.jpg

コジくんなんてキレイなもんだよー!
もー!帰ったら顔もしっかり洗ってくださいよーっ!

     2015050211181293a.jpg

あ、でもコジくんイボアイコが。。。

     2015050211181226f.jpg

佐之助も前よく出来ててすぐポロッと取れてたから気にしてなかったけど。。。コジくん結構このイボアイコに好かれてるらしく居座られちゃってます←獣医さんにも突っ込まれてたな(笑)
いつ取れんだろー。。。けどコレでホントに大人の仲間入りって感じねへ
なんかわしの中でわイボアイコ=年取ったってイメージなんだよね
11:48 | Stroll | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ブラコン | top | なんだかなー

comment

にくきゅう
GWなんて仕事が前倒しになって結局終わらないから
ありがた迷惑だ。
股関節を支えてる筋肉が落ち始めているかもよ。
私たちってそんな年齢なんだって。
お大事にね。

サノくんは色々釣ってもとりやすいけどさー、
蘭丸くんはからまってとりにくいよね。
by: チェルママ | 2015/05/02 16:42 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
GWなんて仕事が前倒しになって結局終わらないから
ありがた迷惑だ。
関節を支えてる筋肉が落ち始めているかもよ。
私たちってそんな年齢なんだって。
お大事にね。

サノくんは色々釣ってもとりやすいけどさー、
蘭丸くんはからまってとりにくいよね。
by: チェルママ | 2015/05/02 16:43 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2015/05/02 16:44 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
たーしーかーにー!
今週わ前倒し前倒しで残業続きだったー!
きっと休み明けも残業よー!

ソレ職場の人にも同じ事言われたー!
散歩でも歩いてるし、仕事場にも毎日歩いて行ってるのに筋肉が衰えているとわっ!!!
てかそんな年頃かぁ。。。ちょっとショック

そうそう
佐之助わ取り易いんだけどね
蘭さんわ取ろうとするとどんどん絡まって中入ってっちゃうから困る
by: ノビ | 2015/05/02 18:36 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/917-0ab15d93