なんだかなー

今月に入っていきなし風邪引いちゃってそれがなかなか治らなくてねへー。。。
こんなにグズグズするのって久しぶり。。。しかもずぅぅっと眠くて眠くてたくさん寝ても眠くてもう5月病かはっ!?てな勢い←けど今風邪流行ってるみたいでやっぱ治りにくいんですってーよー!
なんで散歩も行ったり行けなかったりなんで以前オモチャ出してたら三人で大喧嘩になってた故届かないとこに置いてたんだけど、少しでも寝て居たいので投入してみました

チョロっと写ってるにぃにの顔が笑える

20150427211515bf2.jpg

オモチャを出したとて、わしの魂胆が解ってるサノコジーズ

2015042721151513f.jpg

コジも以前だったら騙されてるとこだけど蘭丸が来てからといふもの頭が回るようになってきた

     2015042721151515f.jpg

蘭さんだけだよ素直に騙されてくれるのー!

     2015042721151518e.jpg

ってことでもう解っているあにぃさん達よ、仲良く遊んでおくれ

     20150427211515534.jpg

わしわ寝かせていただきます。。。でもベットで寝てると結局みんな一緒に寝てくれるっていうね

ゴールデンウィークわお休みなんで治るまでずーっと家でゴロゴロしていようっと。。。自堕落してるなー。。。
07:24 | Sanokojiis | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
釣り大会 | top | やられっぱなし

comment

にくきゅう
わっしの風邪もチョー長引いてまっす。
まだのどが痛いし。かれこれ20日以上もひいている。
そして、ノビさんと一緒で風邪初期の時はよく寝てた。
だからワンコも一緒に寝てた。
でも寝てる人を横目に見ながらバトルもしてた。
ノビさん、お大事にね。

サノくんの毅然としたつれない鯛尾がいいねぇ。
by: クー父 | 2015/04/29 20:15 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
やっぱり!クー父さんも長引いてますかっ!
わしも喉痛いのが治ったと思ったらまた痛くなったりとエンドレス状態で風邪のループにハマってしまっています
鼻水もこれでもかっ!ってくらい出るし←花粉症かと思いましたが風邪でした(笑)
連休中わまたずっと寝てたいと思います
クー父さんわもう治りました!?ご自愛くださいねー!

サノコジーズ基本しれっとしてますからねへ
蘭さんが来てよけーに冷めてるかも。。。
by: ノビ | 2015/04/29 22:28 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/916-df0e5c2f