カットしたさ~

蘭さん、先月のシャンプーでわ未だ寒いからってボデーわ切らなかったんだけどもう顔もボサボサ

     20150415143443385.jpg

ボデーもモサモサでわさわさしてきちゃったんでガッツリ切ってもらいました!

     20150415143443c69.jpg

これだとちょっと分かりづらいですが。。。
アゴヒゲ切っちゃうとかわいくないんでそのまま残してあとわサッパリ
コレ立ってると小鹿みたいでちんまりしてます←ハイジに出てくるユキちゃんみたいなの

     20150415143822feb.jpg

シャンプーってやっぱ疲れるのかな。。。帰って来るとみんなしてすぐ寝ちゃうんだよねへ
人間もお風呂って500メートル爆走するのと同じくらい体力使うっていうもんね

20150415144251f74.jpg

蘭さんこの長さが丁度良いかもね

     201504151442515a2.jpg

あ、寝ちゃった
07:12 | Ranmaru | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やられっぱなし | top | そうだった

comment

にくきゅう
えらいスッキリしましたのー。
ひとまわりちっちゃくなった感じがしないでもない。
あごひげが映えます。
で、寝ちゃった顔がまたかわいい。
とても疲れたんだね。

シャンプーに行くときクーカイはものすごく騒ぎまくるけど、蘭ちゃんはおとなしいのかな?
by: クー父 | 2015/04/19 20:54 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
けっこーモサモサだったんですっきりしました
わしわこのくらいの長さが好きかも。。。
サノコジーズわすんなりシャンプー行ってくれるんですが蘭丸わめっさ嫌がります←獣医さんとこ着いてトリマーさんに連れてかれる時かなり抵抗します(笑)
なんでトリミングするのすごい大変だと思います(汗)
だから余計に疲れるのかも。。。

by: ノビ | 2015/04/19 21:03 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/914-8c4aa691