サクラ写真

サノコジーズ地方も桜を満開に向かえ、みんなで写真撮るのも今日しかない!ってことで行ってきましたえ~!

朝わ雨が降っていてもう今年わ無理かなぁと思ってたけどザァザァでわなかったし、この日を逃したら週末わまた雨だっていうし。。。

20150401132937b16.jpg

にぃにが嫌がる中強行突破です
ってことで写真たくさんですー!
この日わ新年度ってことで仕事始めだったせいか、朝わりと早かったのに車も人もいっぱいで。。。
みんな考えることわ同じらしくいつものえせパークも平日なのに人が多かったやうなー。。。

20150401132602ad5.jpg

満開とゆっても未だ開ききってない桜も多くて、今週末の雨で散っちゃわないといいなぁ

     201504011326028f6.jpg

なんか去年も桜咲いてからすぐ雨で。。。それでもカッパ着て無理矢理サノコジーズを連れて撮りに行った記憶が。。。(笑)

     201504011326021d6.jpg

でも去年わ同じ時期に濃いピンク色の桜わ咲いてなかったと思うんだけど
急に暖かくなったから一気に咲いたのかしらねへ

     201504011326021e5.jpg

んでもって毎年恒例の桜撮影会

     20150401132602856.jpg

すいません。。。毎年毎年代わり映えしない写真でへ(汗)

     20150401132602a1a.jpg

今年わいつも撮ってるとこの桜の枝が結構下まで垂れててわりとラクに撮れました!
コジくん此処まで来るのに興奮しまくりちよこで目が真っ赤!

     20150401132803f5d.jpg

なんだかんだゆってサノコジーズわよく耐えてくれてます

     201504011328030fc.jpg

蘭さんわ桜の方が気になっちゃって食べよう食べようとしておりました

     20150401132803b0a.jpg

あにぃ達わもう勝手がわかってるので撮り易いっちゃー撮り易いんだけども

     201504011328032eb.jpg

さんにんだとねへ。。。途端にみーんなソッポ向いちゃって
粘って何枚でも撮ればいいことなんだろーけどそこまでの気力がないダメダメなわし。。。

     20150401132803412.jpg

えせパーク内でわ桜がズラーっと並んでる道があって、まるで桜のトンネルみたいな所があるんですがそこがねー、めっさキレイなんですよー!

     20150401132803c39.jpg

この後わしに付き合ってくれたメイオイーズが遊んでる間またしても待ちぼうけ~なんだけどその間独りでバシバシアホのやうに撮らせて頂きました。。。ずっとソレに付き合わされるサノコジーズ(苦笑)

     20150401132937b3c.jpg

もうサノコジーズわ毎度毎度でそーとー嫌気がさしてんだろうけど。。。それでも(毎年ゆってっけど)来年もまたみんなで一緒に撮れるといいねー!
07:10 | Season's | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
救急車 | top | もう満開!?

comment

にくきゅう
みんな花にも負けないいい男だね♪

うちも行ったんだけど曇っていて全然きれいに撮れなかった。
焼きいもも食べられなかったから残念。
by: チェルママ | 2015/04/12 13:12 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
今年わ特に晴れてる日が少なかったよね
雨も多かったし全然桜見れなかった

そういえばチェルさんいつもお芋食べてたね
そっか今年わ食べれなかったのか。。。残念だわぁ
by: ノビ | 2015/04/12 21:17 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/910-e3e343f7