もう満開!?

ついこないだ桜を撮った時わ未だ全然咲いてなかったのに。。。日曜日に行ってみたらばそりゃ花見客で大賑わいだったわさー!

201503291531537d0.jpg

お天気も良くて桜も6割方咲いておりました!
水曜までわお天気持つみたいなんで次の休みに恒例の桜撮影会をしましょう←やっぱ休みの日わ人もワンコもいっぱいで写真撮ってるばやいじゃねー!みたいな。。。

     20150329153153292.jpg

佐之助ってば春が好きみたい。。。暖かいからかなぁ。。。なんかほへ~ってしてますな

     20150329153153f62.jpg

コジもなんかにやけてます
この日わ妹家族と一緒に散歩に来たんですが。。。

2015032915315324c.jpg

公園つったらさぁ、お子が居たら遊具で遊ぶじゃん
その間待つよね~!(笑)

     20150329154003ab5.jpg

ま、毎度のことなんであにぃ達わ諦めてるようす

     2015032915463125a.jpg

蘭さんも待ち疲れ。。。ため息しまくりちよこっす
さて、そろそろ帰りましょうかねへ

20150330202752f60.jpg

けっこーな時間遊んでやっとこさ家に帰って来てメイオイーズわお昼寝タイム

20150330202752a88.jpg

そんなメイオイーズと一緒に寝るサノコジーズ
佐之助って人の背中にくっついて寝るの好きなんだよねへ。。。因みにコジわこの毛布の中に潜って寝ておりました
07:28 | Season's | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
サクラ写真 | top | ブランコ

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/908-1fa6d2da