下僕。。。!?

佐之助が独り憩いの場で寛いでおります。。。

2015032211103398d.jpg

そんなあにぃをこのヒト達が放っておくわけがなく

20150322111033629.jpg

そして蘭さんが仕掛けます

201503221110336c2.jpg

佐之助も始めわ嫌がってるんだけれどもけれども

20150322111033783.jpg

段々とまんざらでもない様子に。。。

201503221110335be.jpg

蘭さんどうやら佐之助のツボをおさえたやうです

201503221110336c5.jpg

その後コジんとこ行ってまたもやツボをおさえ

20150322111142ae6.jpg

ふたりのあにぃをうまーく手玉に取ってます(笑)

20150322111142b7d.jpg

なんだかんだゆって佐之助も小次郎も蘭さんのこと悪くないって思ってんでしょ!?

20150322111142569.jpg

でもこう見えて蘭さんってけっこー好き嫌い激しいっす←自分がヤダって思う人にわ威嚇します
07:17 | Sanokojiis | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まったりたり | top | 模索中

comment

にくきゅう
じゃましまーず、新しいキャラ増えた!
今日は暖かかったです。
日向ぼっこ日和。

欄ちゃんの学習能力は高いものがあります。
で、下僕はサノコジーズだったりして。
by: クー父 | 2015/03/27 16:12 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
あははは
新しいキャラ増えましたー!(笑)
最近暖かいですよねー、歩くと汗ばむくらい!
そしてどんどん早起きになってゆきます。。。
確かに蘭さんの方がサノコジーズを手玉に取ってるかも。。。
コジがけっこー手を焼いてて見てて笑えます
by: ノビ | 2015/03/27 20:29 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/903-60e84cb7