模索中

毎月シャンプーの時蘭丸の毛をカットしてもらうのに試行錯誤しているのだけれどもけれども。。。
イマイチ何が良いのか迷っております。。。
顔(というか顎髭)わあんまり短くない方がかわいいってのわ解ってるんだけど←長い方がグリフォンぽいというかー。。。

2015032119130031f.jpg

サノコジーズわ切るってゆったら髭と爪だもんね
預ける時と戻って来る時の差が殆ど無く代わり映えしないので気にもしてなかったけど。。。

20150321191300984.jpg

今んとこコレだ!ってのがないのでどんなんが一番蘭丸ぽいのかって模索中。。。蘭さんわどんなのが良いー!?

20150321191300558.jpg

次のシャンプーの時わ暖かくなってきたし、ボデーをバッサリカットしてもらいましょう
07:23 | Ranmaru | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
下僕。。。!? | top | 味をしめた模様

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/902-77885f38