開花宣言

あいやー、ちょっとでもブログ更新しないとズルズルとやらなくなっちゃいますなー。。。
実わわしもクー父さん同様2月わ冬眠しててちゃんと仕事し始めたらもう1週間が早くて早くて!←どんだけ自堕落な生活してたんだよって(汗)
いやでもサノコジーズの散歩わ行ってますよ。。。つってもいつものえせパークですが、ついこないだまで咲いてた梅も散っちゃって所々に花びらが。。。もうすぐ桜の時期だもんね

20150321191016861.jpg

テレビでわ桜の開花宣言がされてましたが、サノコジーズ地方でわ未だ未だ先っぽい
つってもここ最近暑いくらいの陽気だし、またあっという間に咲いてしまうんだろうなぁ。。。

201503211910165f4.jpg

蘭さんえせパークでわ下ばっか向いて歩いてるので草が濡れてたりすると顔がビッショリ

     20150321191016890.jpg

コジわ最近顔にイボアイコが出てきちゃって(←佐之助も何度かある)多分その内ポロッと取れるんだろーけど。。。結構このイボアイコ観察してると楽しいです

     20150321191016e81.jpg

なんだかんだえせパークでうだうだしてたら陽が出てきて段々暑くなってきた。。。そうなるとこのヒトが黙っちゃいない

20150321191016346.jpg

てか佐之助ってワガママー!
07:29 | Stroll | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
弱点 | top | 信号待ち

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/899-0777451d