久々にピーカン

サノコジーズ地方わなんだかここんとこずーっとお天気が悪くてホント久しぶりにキレイな青空を見たやうなー。。。曇天が好きとわいえやっぱり晴れてる方がスッキリしますな

20150311145740bbf.jpg

えせパークでわ相変わらず梅がわんさか咲いておりました
いつもわ行かない反対側の方に色の濃い梅が咲いてたので撮りに行ってみました

     2015031114574078c.jpg

けふわ風がビウビウで陽がないと寒かったー!

2015031114574038d.jpg

最近サノコジーズわ雨の日わ散歩に行かないのでみんなで揃ってえせパークに来るのわ久しぶり
まぁ、コジわいつものやうに前をガツガツと歩き、蘭さんがその後を一生懸命追いかけます

201503111457408d1.jpg

にぃにとシンクロして放牧されてるヒトみたくにもなってます

20150311145740766.jpg

そしてソレをじっとりと見てる奴が。。。

     201503112040549f2.jpg

サノくん、コジがすごい顔して見てるよー(笑)

201503112040542ab.jpg

てか佐之助か蘭丸かどっちに焼きもち妬いてるんだかわからん
07:37 | Stroll | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
コケコッコー | top | 面白かったんで

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/896-e3c857bf