今更!?

いつもオオヒレカワコビトに挨拶してたのわ小次郎だったけど、コジわ勢いよく覗くせいかオオヒレカワコビトさん達わビックリしてすごい勢いで中に逃げてしまうのに蘭さんが居ると水面に居てくれるせいかコジが喜んじゃって喜んじゃって!

201502251541214e1.jpg

もしかしてオオヒレカワコビトの姿をちゃんと見るのって初めてなのでわっ!?

20150225154241083.jpg

が、やっぱりコジの勢いがすごいので中に逃げ込んでしまいました。。。

20150225154241eff.jpg

その後わいつものえせパークへ。。。
曇天続きですが、気温わ上がってきているので梅さんわ続々咲いております

2015022515424138a.jpg

普段カメラ目線なんてくれないのにオヤツオヤツってずっと連呼してたらやっと向いてくれました

     20150225154241598.jpg

コジわ最近ワンコ見掛けてもあんまり騒がなくなったね(リードわ噛みまくるけど。。。)

     2015022515424148a.jpg

そして、ふと気付くといつもこのヒトわ枯れ葉を釣っています←もう散歩中に3回わ必ず釣ってる

     2015022515424117a.jpg

知らないってゆってますがおもいっきし顎に葉っぱついてまっせー!
07:40 | Stroll | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
面白かったんで | top | ユラユラ橋

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/894-16941abd