ユラユラ橋

なんだか今年の冬わ晴れてる日が少ないやうなー。。。
わしのブログわ時差があるのでこの日わ未だ2月な日だったんですが、冬って晴れの日が多いのに曇天ばっかだなー!ま、曇天好きなんで良いんですが陽が無くて寒いとサノコジーズわやる気ナッシングなわけです(いつもか!)

20150225150658c5c.jpg

なんで少しでもやる気を上げる為に。。。あのユラユラ橋へ
コジくんすごい顔してますな!

     201502251541210e4.jpg

佐之助わ以前怖がってたもののさっさと渡ろうとしてて至ってフツーでした

     20150225154121f12.jpg

蘭さんもフツー
もっと怖がると思ってたのに拍子抜け

20150225154121740.jpg

でもコジも蘭丸にヘタレなとこを見せたくないのか意外にサクサク歩いてますた!ちょっと腰が引けてたけど

     2015022515412156a.jpg

蘭さんわ初めてだったねー!どうだったー!?

     20150225154121e50.jpg

違う違う!ちょっと行ってみたかっただけへー!(笑)
07:29 | Stroll | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今更!? | top | 我慢出来ない

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/893-88a9cf1a