我慢出来ない

小次郎わ何か嫌なことだったり我慢出来ないことがあるとブランケットだったりクッションだったり噛みまくるんだけど。。。最近わもっぱらこの憩いの場に敷いてあるマット
ソレ噛んじゃいけない!って言ってるし小次郎も解ってるハズなんだけどどうも我慢出来ないみたいです
いーけどね、そんなんでストレス解消になるんだったらさ

20150225150658417.jpg

蘭さんわ。。。気になるけどコレわ噛んだりした時ないかも

20150225150658b6f.jpg

佐之助わ。。。もういっこの方で寛いでおります

20150225150658c59.jpg

そういえば佐之助が苛々してなんか噛んだりってことしないかも
このヒトわ直接文句言ってくるんだけど結局わしに一喝されて終わるっていふね。。。
07:27 | Sanokojiis | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ユラユラ橋 | top | 変な顔

comment

にくきゅう
あーわかるわかる。チェルシーもやる。
私はかみかみして安心するのかと思っている。
それよりかサノくんはホントに不思議だね。
まぁいろいろいていいけどね。
by: チェルママ | 2015/03/02 20:33 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
小次郎わなんか自分の思い通りにならなかったりすると噛んだりするかも
チェルさんもやるんだねへ
やっぱりふたりわ似てますな
佐之助わもう普通のワンコと別物と思っているので逆にラク
by: ノビ | 2015/03/02 20:56 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/892-8820dc25