変な顔

蘭丸わサノコジーズの変なとこばっか真似します
どうもサノコジーズがお互いを舐め合ってる中に入りたいみたいで(タルタルが好きってのもあるけど)よくサノコジーズをベロベロ舐めています

201502251505132eb.jpeg

この日わ小次郎が餌食になっておりました

20150225150513779.jpeg

嫌なら断ればいいのになんでか舐めさせてる小次郎。。。でもあくびってます(笑)

20150225150513635.jpeg

ワンコってあくびした後可笑しな顔しませんか!?←んんーって顔

20150225150513638.jpeg

んんーって顔から何故かデビル顔
そんなに嫌だったのか!?コレも可笑しな顔してルー(笑)

2015022515051301e.jpeg

まぁ、でも小次郎わ普通にしてても面白い顔してるけどねへ

20150225150513239.jpeg

「ソレ酷くない!?」
07:48 | Kojirou | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
我慢出来ない | top | 8年目!?

comment

にくきゅう
コジくんのタルタルには何か味が付いてるの?(笑)
変な顔するけど鼻が長いワンコはそんなに面白くはないかも。
やはり鼻ぺちゃならでは?

それよりかずっと動かないサノくんがスゴい。
by: チェルママ | 2015/03/02 20:38 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
佐之助のタルタルも舐めたりしてる時あるんだけど、思えば小次郎もよく佐之助のタルタルを舐めてる
そして小次郎わお友達ワンコにもタルタルを舐められたり噛まれたりしていた。。。(笑)
下の子が甘えたりするのにやるのかしらって思う
by: ノビ | 2015/03/02 21:00 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/891-ba07cba1