お誕生日

私事ですが、本日2月16日わわしの誕生日です
ソレに先駆けてこないだのバレンタインデーに妹家族がお祝いのケーキを買って来てくれました!
ソレがなんと!サノコジーズ誕生日ケーキ!!!
もうこれでもか!と写真撮らせてもらいますたっ!(笑)
食べるの勿体なかったですが。。。みんなで美味しゅう頂きました

20150215100644bd1.jpg

んでもって姪甥からわ似顔絵のプレゼント!
miyuわよくわしに絵を描いてくれるのでどんなモノでも全部取っといてあるんですが額に入れてるやつわちゃんと飾っています←姪っこバカじゃないですけどmiyuわもう既に文字が書け、おまけにサノコジーズもいつも一緒に描いてくれるのです!
taiseだってちゃんとわしの特徴を捉えていてサノコジーズも一緒に描いてくれています
もうまさにプライスレス!!!嬉しい限りです!

201502151006440e9.jpg

そんな絵が気になって気になって仕方ないヒトが。。。
コジわ新しいモノ全てを把握してないと嫌らしく何でもかんでもチェックしに来ます

20150215100644fda.jpg

んで自分が描かれてるのを見つけニヤニヤする小次郎

2015021510064432c.jpg

どう!?コジ君miyuとtaiseの描いた絵わー!?

20150215100644060.jpg

うんうん、上手だよねー!早速お部屋に飾らせてもらいました!ありがとねー!
07:36 | Soliloquy | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
| top | 凍ってる!

comment

にくきゅう
ノビさんお誕生日おめでとう!
スゴい素敵なケーキとプレゼント。
家族に大切にされているんだね。
miyuちゃんもtaiseくんも絵が上手だ。
by: チェルママ | 2015/02/16 22:47 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
チェルママさん有り難う!
妹がサノコジーズの写真を持ってってこうしてくださいってお願いしたらしい
近所にこういうのやってくれるケーキ屋さん有ったのしらなかった。。。
miyuもtaiseも絵上手いでしょー!←姪甥バカですいません。。。
by: ノビ | 2015/02/16 23:51 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/888-a5c0f253