またひとつ

散歩から帰って来ると三人で激しいバトルが始まります
特にコジが佐之助の上を取ろうと躍起になっております。。。

20150212121718e56.jpg

ソレを蘭さんが見てまた真似するんだけどさぁ。。。意味が解ってなくても面白そうとか思うと何でもやろうとするんだよねー!

     20150212121718c55.jpg

んでもって見よう見まねで佐之助の上に乗ろうとしています←わしわカクカクさせるの好きじゃないんで見たら止めに入りますが、佐之助よりも身体のちっこい蘭さんがやろうとしてるのが面白くて放置プレイ(笑)

     20150212121718f8d.jpg

その後佐之助のオケツばっかニホイ嗅いで。。。

20150212123510c77.jpg

何故舐めるっ!?(笑)

20150212123510ddf.jpg

一通り大暴れしたってのにその後も佐之助わふたりに金魚のフンみたくずぅぅっとつけ回されていますた

     201502121235103f1.jpg

アンタどんだけ人気モンなんだよ
07:22 | Sanokojiis | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
散々 | top | おやつ作戦

comment

にくきゅう
ノビさん、おひさです。
3にんとも元気ですね。
わっしらも元気ですよ。
また、ボチボチ始めていこうかなと思ってます。
by: クー父 | 2015/02/26 20:04 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
クー父さーん!!!お元気ですかーっ!
って猪木みたいだけど(笑)
良かった。。。最近姿を見ないのでどうしたのかと思ってて
クーカイーズも元気そうで良かったです!
またボチボチ始めてください!待ってますえー!
by: ノビ | 2015/02/26 23:05 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/886-bb77ad98