おやつ作戦

せっかくお揃いなんだし、外でわ上手く撮れなかったんでせめておウチでと思ってみんなで写真撮影

20150212115409f63.jpg

コジわアクビで嫌だよアピール

20150212115409560.jpg

あとでおやつあげるから!って釣ってみたけど

20150214091620758.jpg

コジ君だけだよー!そうやってブツクサゆってんのー!にぃにも"おやつ"に一瞬反応するもまた直ぐに元の不貞腐れ顔(笑)
蘭丸わおやつ作戦が効いたのか動かずじっとしててくれましたー!

20150212115409f34.jpg

この間コジわ色々とちょこまか動いてましたがもうひとり動かないでいてくれたのが。。。1枚目から全く佐之助の変わらないこと!
ただただ嫌そうな顔して微動だにせず(笑)

     201502121154091f7.jpg

でもまぁ苦労の甲斐あってなかなか上手く撮れたんでわなかろーか。。。!?

     20150212115409af4.jpg

一応みんなカメラ目線だし。。。コジがちょっとバットマンに出てくるジョーカーっぽいけど。。。
07:12 | Sanokojiis | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
またひとつ | top | お揃いなのよ

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/885-077b6765