朝の仕事

こないだ小次郎にオオヒレカワコビトのことを教えてもらった蘭丸
それからといふもの蘭丸が挨拶するやうになりました←コジわホラ!ってな感じで挨拶しろよとでも言ってるかのよーにアゴで指図していました

201502121127299dd.jpg

でもね蘭さん。。。オオヒレカワコビトだから(笑)
けど、面白いことにコジが覗く時わオオヒレカワコビト達わ水の奥底に潜っていってしまうのに対し、蘭丸の時わちゃんと寄って来てくれるのー!こりゃビックリ!

20150212112729749.jpg

オオヒレカワコビトが逃げないことに気を良くした蘭丸だけども。。。

20150212112729f4a.jpg

いや、ソレただの挨拶で仕事って言わないからさ。。。
07:20 | Sanokojiis | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お揃いなのよ | top | ニンニンニンの日

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/884-f75a0b03