お揃いなのよ

サノコジーズわもう昔っからふたりなんでいつものことなんだけど。。。

     20150212111800048.jpg

三人になってからわ未だ無かったので

20150212111800a2a.jpg

この日を楽しみにしておりました!

     20150212111800ee7.jpg

てなわけでみんなお揃いで撮りたいんだけれどもけれども。。。いつもの如く上手いこといかないわよねへ

     2015021211180046a.jpg

三人お揃いってなかなか無くてねへ。。。ボステリサイズの服屋さんだと蘭さんのサイズが無かったりで難しい
サノコジーズが持ってる服とのお揃いを探してやっと見つかったわさ←でもコレ一枚だけね
まぁ全部お揃いにする必要もないんだけどサ

2015021211180078c.jpg

この写真撮ってる時にカラスさんがすぐ側で落ちてた実を木の根っこに叩きつけて割って中身を上手に出して食べてて、それなのにすごい近くまで寄らせてくれました!

201502121118008d6.jpg

全く警戒してることもなく威嚇とかもしてこなかった。。。
そんなカラスが放っとけない小次郎

201502121119080d8.jpg

コジー、アンタとわ友達になれないってーよー!
07:45 | Sanokojiis | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おやつ作戦 | top | 朝の仕事

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/883-c1d0651a