休日だと

土、日とか祝日だとサノコジーズわひとりとふたり散歩になります
蘭丸わ家族サービスしてるの(笑)
その方がわし的にわ散歩がラクなんですけどねへ。。。
蘭さんが居るとコジと張り合って歩くし、二足歩行で足に絡んで来るわで←膝カックンみたくなるので歩いててコケそうになるからやめてほしい

     20150211110853893.jpeg

蘭丸わ体重が無いから未だ良いけど、サノコジーズに膝カックンやられたら絶対転んでブチ切れてるな(笑)
てかサノくん。。。そんなコワイ顔して睨まないでよ

20150211153925b1a.jpg

へいへい。。。
お花が咲いてるとどうしても撮りたい衝動に駆られます←昔上司にアンタわ花とか見てもキレイとか思わなさそうだよねって言われた。。。(前もゆったかも)
酷いなぁ。。。お花見てちゃんと感動しますよ!テレビとか映画見てもよく感動して泣きますよ!
自分のことじゃ泣かないけど、ただただトシくってるだけじゃなくて経験値上げてますよ!これでもレベルアップしてるんです!
ピッチリ横分け鼻デカ兄さん(中井喜一)も同じことゆってたおー!って誰に向かってゆってんだよって

20150211110853b6d.jpg

蘭さんが居なかったのでサノコジーズ撮りまくってたら夢中になりすぎて気づいたらすぐ真後ろに柴さんを連れたオジサンが居たんだけど。。。梅の木にその柴さんのリードを繋いで写真を撮っていました。。。
みんな考えることわ一緒ねへ(笑)

     20150211111043e9d.jpeg

最近、えせパークでわワンコ連れにちょっと厳しくてノーリードわダメ!ンコ拾ってけ!って看板が幾つも立ってます←いや、コレが当たり前なんだけど。。。それでも未だかなりのヒトがノーリードだったりをよく見かけます

     20150211111219ca7.jpeg

なんかワンコ飼ってるヒトってやっぱり特殊なヒトが多いのかなぁ。。。なんて今更気付く
といふことわわしもおかしいんだな。。。(笑)
07:49 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
タルタル大人気 | top | 小次郎わ。。。

comment

にくきゅう
やったー梅だわ!かわいい。

私は年取って自然が好きになってきた。
昔は花とか興味なかったのに不思議だ~。(笑)

ウチの近くに行政じゃなくて近くの人が公園に
ワンコの注意看板をたててるところがあって
どんどんエスカレートして特定の飼い主を攻撃する看板になっていて
おお、恐ろしいと思っていたら
結局全部行政に撤去されていたよ。(笑)


by: チェルママ | 2015/02/21 22:23 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
梅も結構ステキよね。。。そういえばチェルママさん見たいってゆってたね
チェルママさんもきっとレベルUPしてるってことだよ
歳とると涙もろくなるっていうけど、ソレわ歳をとったからでわなくて経験値が上がったからですよって中井喜一と糸井重里がゆってた
それと同じだとわしわ思う

看板の話凄いね。。。
みんながみんなワンコ好きなわけじゃないからね
自分が好きだから相手も同じってことでもないもんね←ソレを押し付けちゃいけないよね
でも他人事でわないから気を付けなくっちゃ!
by: ノビ | 2015/02/22 07:37 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/881-a41b75fa