なんだか今年わ梅の花がよく咲いてる気がする。。。蕾もいっぱい付いてるから未だこれからもっと咲くかなぁ

2015021016013500c.jpg

昨年わポソポソとしか花が付いてなかった感じで、特にピンクの梅がもっとスカスカだった気が。。。

     20150210160135b98.jpg

見上げると梅わキレイだけど下わ霜がいっぱい!なんだか水溜まりみたいに見えるねー!
てかコジ君、あからさまに嫌そうな顔しないでよ

201502101601352af.jpg

蘭さんわ霜だろうが北風ピウピウだろうが全然平気だね

201502101601355fc.jpg

歩いてても楽しそうなのが伝わってきますな

20150210160135bcd.jpg

散歩行くのにリードを装着するのモーレツあたろーに嫌がる小次郎とわ大違いだよ

     20150210161531d57.jpg

蘭さんわサノコジーズと違って散歩わ好きらしいんだよね

     20150210161531540.jpg

つってもサノコジーズとの散歩でスゲー!ってことなんて教わってないと思うんだけど。。。

     20150210161531b54.jpg

蘭さんわただあにぃ達と居るだけでも楽しいんだと思うよ
でも欲を言えばもう少し他のワンコとも仲良くしてほしいなぁ

     20150210162201a4f.jpg

はいはい、佐之助わ散歩好きじゃないもんねー!
確かに寒いけど陽射しわポカポカだから帰ってみんなで光合成しませうー!
07:41 | Stroll | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カメラ目線 | top | お誕生日

comment

にくきゅう
梅!梅がきたら桜はもうすぐだ!
静かでキレイな梅が見られるところないかしら。

サノくんて帰り道は自ら進んで歩くの?
by: チェルママ | 2015/02/18 19:24 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
梅!梅がきたら桜はもうすぐだ!
静かでキレイな梅が見られるところないかしら。

サノくんは帰り道は自ら進んで歩くの?
by: チェルママ | 2015/02/18 19:25 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2015/02/18 19:26 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
アハハ~2回入っちゃっててもだいじょぶだいじょぶ!
梅いいですよねー!
チェルママさんとこ近くで梅咲いてるとこ無かったけか!?
えせパークわ色んな花が有るし、静かなので結構穴場かも。。。
そういう場所が近くにあるって贅沢かもー!
by: ノビ | 2015/02/18 21:48 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/878-4b66af3b